不倫募集掲示板で超美人と出会いセックスする

不倫募集掲示板を巡っていると、良さそうな相手が結構います。しかし会うには大体近くに住んでいないと無理という壁があるので、誰かれなく声をかけるわけにも行きません。

セールスエンジニアの裕梨佳の出会い日記

条件とか、書いている内容が本当のことかという以前に大体の居住地が近いかが実質1番重要な要素というのは中々空しいことです。

会えない相手と連絡を取り合っても意味が無いので、当然といえば当然ですがかなりいい相手を見つけても居住地で弾くのはため息が出ます。

逆に近い所に住んでいるという場合、多少のことは目を瞑って連絡を取ります。

この前も文章がサクラっぽいかな、と思う相手に連絡を取りました。

外で会う事になり、ダメで元々と思って行きます。

すると、その相手はちゃんと待っていてくれました。

もらった写真どおりの結構な美人です。

長い黒髪、紺色のカーディガンに高そうなケープを羽織っていました。

有閑マダムという感じですが、どう見ても20代です。

都合がよすぎるのも、嘘ではないかと疑う竜でしたが実際合えると疑いが感激に変わります。

すぐホテルに行きたいと思いましたが、あまりにもまぶしい相手なので万一にも逃げられたくないと取りあえず食事に行こうかといいます。

すると、相手は大人の付き合いをしたいとのこと。要は、さっさとホテルにということでしょう。

狂喜しかけるのを抑えて、務めて冷静にうなづいてホテルに。

美人とはいえやることは同じで、普通にフェラして、痩せているだけに小ぶりなオッパイでギリギリ可能だったパイズリもしてもらいます。

本番に移ると、綺麗な顔が見えるように正常位から座位に移る形で、それなりに上手い雰囲気も醸します。

胡坐を組み、勃起したモノに女性を突き刺して抱き合いつつ上下に腰を動かす。美人だからということも無いでしょうが、中々おマンコの締まりはよく、我慢が効かなくなります。

座位はわりと大変で私としてはいきにくいやり方です。しかし相手がいいだけに、結構早く出てしまいます。

綺麗だから早く出てしまったというと控えめに笑っていました。

美人だけにそれなりに男の相手をしてきたでしょう、多分ガッカリされてしまっただろうなと感じつつも、いい思いが出来てよかったと思ってします。

長野県 29歳 公務員男